SSブログ

2012年 営業マン川柳 決定 [時事ネタ]



営業マンを応援するサイト「営業会議」で募集していた営業マン川柳2012の結果が発表された。
最優秀賞は「またおいで 本気にしたら また来たの」(ゆずママさん)
入選作は以下ら。
「無茶を言う 妻の要求 社長並み」(黒潮さん)
「腕利きの 女課長が 売れ残り」(栄太郎さん)
「検討中 いっそNOだと 言ってくれ」(星武道さん)
「責めるなら 手本を示せ 我が上司」(町宮大助さん)
「ケイタイに 頭を下げて 子が笑う」(宝花義一さん)

この営業マン川柳のコンセプトは、「営業マンの苦労を川柳で笑い飛ばそう!」で2012年から始まったもの。
応募総数は2060点あった。

なお応募はフェイスブックの以下のページから可能です。




ブログ村に参加しました。宜しければポチッとお願いいたします。 
 にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
 にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ



タグ:川柳 営業 悲哀
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。