SSブログ
前の1件 | -

丸山塾7期募集! [アフィリエイト]


あの伝説の丸山塾が再始動します!

丸山塾といえば、この業界では知る人ぞ知る、結構有名な塾ではないでしょうか。
現在巷では塾は色々ありますが、丸山塾は2009年から続いていて、
6期から間が空きましたが(3年くらいかな)今回は7期生募集となります。

塾長である丸山さんには何回かお目にかかったことがありますが、
とても人間的にも魅力のある人です。嘘のツケないお人柄は、お会いしてすぐに分かるような人で
なんか、ほんわかした優しそうな人です。

ただ現役バリバリのアフィリエイターですので、現時点での動向、やり方、対策等
間違いがありません。
質問に対しても明確にスバリと回答して下さいます。
さっすがです。



私は6期の募集が終わってから、丸山塾の存在を知り翌年の7期募集を首を長くして待っていたのですが
丸山さんが、疲れてしまったのとご自分の活動が制限される等の理由で、暫く塾はやらないとの発表があり、
かなり凹みました〜。

その間、テキストのみの販売等あったのですが、今回満を持しての7期募集になります。
なんでも丸山さんがスタッフを雇って暇になった(w とかで念願の塾再会となったようです。
しかも、期間は今までの倍の6ヶ月間です。 詳しくは下記を御覧ください。



丸山さんの手法は、1期から6期まで基本的にはぶれていません。
7期もおそらく基本は同じでしょう。
ものすごくシンプルな手法です。

パラページが基本です。細かいところが時代に即して変わっている可能性はあります。
ただ、キーワード選択がキモです。
塾では、そのキーワード選択に関して徹底的に学べます。

現役バリバリ(約500万/月)のアフィリエイターの丸山さんが直接、
指導してくださる機会は貴重です、また次回は何時になるか正直わかりません。(笑
下記を見てみてくださいね。



キーワードの選び方や、サイトの作り方等細かに指導してくださります。
この手法が合えば、持続できれば必ず稼げると思います。




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | -
FXプライム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。